Twitcher

Twitcher は起動中のアプリケーションやそれらのウィンドウ間をジャンプするためのタスクスイッチャーです。

twitcher.png

CTRL を押しながら TAB をタップして、現在のワークスペース上で使用しているアプリケーション / ウィンドウと直前に使用したものとを切り替えます。CTRL TAB をすばやくタップすると、現在のワークスペースに見えているすべてのアプリケーションを切り替えるでしょう。
また、CTRL TAB キーを押しながら Twitcherウィンドウを開き、TAB あるいは / を繰り返し押すことにより、すべての起動中のアプリケーション間を移動します。
プログラムの特定のウィンドウに移動する必要がある場合は、説明されているようにそのアイコンに移動してから、/ でアプリケーションの開いているウィンドウを移動してください。

CTRL ~ を使って、あるアプリケーションのすべての目に見える (現在のワークスペース上の) ウィンドウを循環します (~ は使用中のキーマップに依存しますが、ESC の下にあるキーです)。

CTRL TAB で Twitcher を起動し、次に、CTRL キーを離してから、マウスを使ってジャンプ先のアプリケーションやウィンドウを選択することもできます。

Twitcher はまた、少数のより高度なキーボードショートカットを提供します。

ESCスイッチを中止し、以前のアクティブウィンドウに戻る。
Q選択されたアプリケーションを終了。
H選択されたアプリケーションのウィンドウをすべて隠す。